FC2ブログ

ステップワゴン エンジンマウント交換 ホイルアライメント 九州 佐賀

2013.09.27 10:33|未分類
車検でご入庫のステップワゴンです。
下廻りを点検してみると、エンジンマウントのフロント側が左右とも切れています。









走行距離が18万キロを越えていましたのでレックス・スロットルバルブクリーニングをお勧めして施工させていただきました。

○○様ありがとうございました。(有)徳永自動車のホームページへ


ホイルアライメント 九州 佐賀
スポンサーサイト



アクティーハンドル重い ホイ- ルアライメント 九州 様

2013.09.27 10:03|未分類
車検でご入庫のアクティーです。

ハンドルがすごく重いのでどうにかならないかとご相談をいただきました、たしかに重い
リフトに上げて見てみると、ハンドルを回した時に左側のスプリングがゴリゴリと引っ掛かったように回ります。
ストラット上部のベアリングに異常があるようです、ベアリングを交換します。




ベアリングといってもスラストベアリングですのでローラーがついているわけではありません、プレートの組み合わせです。


交換後かなりハンドルが軽くなりました。

○○様ありがとうございました。


(有)徳永自動車のホームページへ


ホイルアライメント 九州 佐賀

ティアナ レックス施工 ホイルアライメント 九州 佐賀

2013.09.27 09:37|未分類
アイドリング不安定、エンジン始動直後エンジン回転が上がらないということでご入庫です。
一通り点検しましたが特に異常は見受けられません、走行距離が10万キロを越えていましたのでプラグを交換して、レックスとスロットルバルブクリーニングを施工させていただきました。


施工後アイドリングは安定し始動直後のエンジン回転もきちんと上がるようになりました。

○○様ありがとうございました。


(有)徳永自動車のホームページへ


ホイルアライメント 九州 佐賀

レックス施工 ホイルアライメント 九州 佐賀

2013.09.12 20:13|レックス
今回はレックス施工3連チャンです(本当はもう1台施工させていただいたんですが写真撮り忘れました)
3台ともレックス施工・スロットルバルブクリーニングです。
まずは新旧ADバン



ニッサン車はスロットルバルブクリーニングのあとはTAS学習が必要です。
ちなみに電子制御スロットルのトヨタ車は初期化が必要でした、ダイハツ車は電子制御じゃなくても初期化が必要な車があります。
次はEKワゴン


3台とも他に所有されているお車に以前施工させていただき、調子と燃費がすごく良くなったので全車両車検の時に施工しといてと嬉しいお言葉をいただき今回施工させていただきました。

○○様ありがとうございました。


(有)徳永自動車のホームページへ


ホイルアライメント 九州 佐賀
| 2013.09 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

coco226tp

Author:coco226tp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセス

ページtopへ