アルト 車高調取付 軽耐久レース車両製作 ホイールアライメント 九州 佐賀
2018.09.16 08:29|ホイールアライメント|
軽耐久レース用の車両の製作をご依頼いただいたアルトHA23V

高回転エンジンで超軽量のHA23Vは軽の耐久レースのベース車両としては最適だそうです。
まずは車高調から、
フロント


リヤ


ラテラルロッドは調整式に。

以下交換した部品たちです。
クラッチオーバーホール

フロント·リヤのアーム

同じくハブベアリング

スタビライザーブッシュ·ステアリングラックブッシュ·タイロッドエンド

エンジンマウント

エキゾーストマニホールド

シフトレバーはクイックタイプへレバーマウントは強化タイプへ

この他にもチョコチョコと手を加えています。
暑いですからエアコンガスクリーニング

コンプレッサーがONになった時のパワーダウンが少なくなる、ピットワークNC200(マイナーですが効きます)

最後にホイールアライメントを調整して終了です。

アライメントはレース用に調整していますが、サーキットを走行してから再度調整します。
○○様ありがとうございました。
(有)徳永自動車のホームページへ
ホイルアライメント 九州 佐賀

高回転エンジンで超軽量のHA23Vは軽の耐久レースのベース車両としては最適だそうです。
まずは車高調から、
フロント


リヤ


ラテラルロッドは調整式に。

以下交換した部品たちです。
クラッチオーバーホール

フロント·リヤのアーム

同じくハブベアリング

スタビライザーブッシュ·ステアリングラックブッシュ·タイロッドエンド

エンジンマウント

エキゾーストマニホールド

シフトレバーはクイックタイプへレバーマウントは強化タイプへ

この他にもチョコチョコと手を加えています。
暑いですからエアコンガスクリーニング

コンプレッサーがONになった時のパワーダウンが少なくなる、ピットワークNC200(マイナーですが効きます)

最後にホイールアライメントを調整して終了です。

アライメントはレース用に調整していますが、サーキットを走行してから再度調整します。
○○様ありがとうございました。
(有)徳永自動車のホームページへ
ホイルアライメント 九州 佐賀
スポンサーサイト